読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

25歳になった

日付が変わったつい先ほど25歳になった。

この日記自体はお察しの通りそのちょっと前から書いているんだけど、誕生日までまだしばらくあると思っていたのに気付いたら突然前日にあたる7/22がやってきていて、思った以上に突然誕生日がやってきたような気分だった。 24歳になったのはずいぶん昔だった気がするし、4月に働き始めたのもずいぶん昔だった気がするけれど、最近は月曜日が来たと思って仕事してると気付いたら金曜日が来ている感じで、もう月日の感覚がめちゃくちゃになっているような気がする。

今の自分を振り返ってみると、15歳の時に想像していた25歳の自分とはそんなにギャップがないような気がしている。インターネットなプログラムを書くお仕事というのは当時想像していたみらいのぼくのしょくぎょうだったし、15歳の頃とかわらずガンダムだーエヴァンゲリオンだーと言っている(アイマスはまだ知らなかったというかまだなかった)。そういう意味では結構自分の想像の範疇で年を重ねてしまっていて、まぁそんなもんかと思う反面ちょっと勿体ないようにも思っている。 なんだかんだと25歳なんてまだまだ若者なのだから、自分で想像がつかないようなとっぴなことの一つや二つくらいやってのけてもいいのではないだろうか。20ちょっと過ぎの頃は結構変わったこととか面白いことに色々手を出していて、勿論今より暇だったからできたというのもあるけど、まだまだわかいがんばろうという感じで面白そうなこととか変なことに手を伸ばしていった方がいいのではないだろうか。そういうことを少し思った。

なんかこういうときにウィッシュリストを貼ると物を買ってもらえることがあるらしいと聞いてウィッシュリスト作ろうとしたけど、かなり無残な有様になった。23時時点ではガンプラHGUCシリーズがひたすら並んでいるだけのウィッシュリストだったけど、一周回ってその方が面白かったかもしれない。 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZYN9Y9XPUWRI

まぁなにはともあれ25歳になれてよかったよかった。来る1年もよろしくお願いします。