平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

アニメをガッと見た

日記です。

直近でやらないといけないことが減った(アイマスセッションのために練習してセッションが終わった、など)ということで今日は仕事の後帰ってからひたすらアニメを見ていた。鉄血のオルフェンズ2期の1話と、撮り溜めていたマクロスΔをまとめてラスト6話くらい。
CMの間にタブレットでゲームをぽちぽちしていたりするのもあってあまりCMを飛ばさなかった結果、3時間以上平日からアニメを見ていたということになって力強い週の始まりになった。土日でも何か予定があると3時間もぶっ通しで見ることはあんまりない。
オルフェンズはまだ始まったばかりなのでここから先がとにかく楽しみ。お約束の仮面の男も出てきたし。マクロスは思ったより三角関係って感じにならないままだったけど、とにかくフレイヤが可愛くて良い。戦闘シーンで華麗に飛びまくるヴァルキリーもよかった。あとロイドは完全に変態鬼畜眼鏡って感じであれでしたね。

なんか最近アニメの録画を溜めがちなのだけど、ちょっと気合いを入れて今日みたいにガッと見るとだいぶ追いつけるのではないかという気がしてきた。奇しくも秋アニメも始まったということで気合い入れて見ていきたい。