平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

2014年のクリスマスイヴ

書いた人にも読んだ人にも一切メリット無いけど来年への戒めとして残す。

  • 終業後オフィスで会社の人とお酒を飲む
  • 僕がチューハイ1缶を飲んでビールを缶半分くらい飲んだところで会社の人たちはそのまま外に飲みに行ったが、僕は会社に残ってインターネットしながら残りのビールをチマチマ飲む
  • 気付いたらオフィスに僕一人になってたけど酔いが覚めるまでもうちょっとインターネットするかーという気分になってたら社内カップルがオフィスにやってきてお互い非常に気まずい思いをする
  • 彼らも帰っていったし酔いも覚めてきたので家に帰る
  • 家でアイマス曲のプレイリスト流しながらガンプラ作る

HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

  • 日付が変わった

KPT

K

  • ある程度酔いが覚めたことでガンプラ作る手元が狂わない
  • 前日に買ったアイマスのCDが活躍している

P

  • オフィスで一人インターネットしてるの厳しい
  • 社内カップルと鉢合わせ厳しい

T

  • お酒は1缶だけにしてしゅっと帰る