平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

シンデレラガールズ 5th Anniversary Party ニコ生SP の現地観覧?の招待状が来た

5周年記念ニコ生の現地観覧を申し込んでいたところ当たって、先ほど招待状(!)が来た。
当落自体は2週間くらい前だけど。招待状が無事届いたので写真を貼りたいだけのエントリです。

e-plus とかでのチケット発券ではなくて郵送の「招待状」。簡易書留で届いた。差出人はバンナムでもサイゲームスでもなくDeNAだったのがちょっと不思議。投稿する直前に気付いたけどリモコンで宛先隠したつもりが肝心の名前隠せてなかったので慌てて画像加工した。

f:id:astj:20161105131910j:plain

なかには招待状が入っている。箔押しになってたり紙も厚手だったりして高級感がある。俺たちのモバコインが招待状になって帰ってきたという趣き。

f:id:astj:20161105125755j:plain

ちなみに隠したけど招待状には本名と座席番号と、あとモバゲーIDも書いてあるのでなかなかおもしろい。会場は都内だといいなと思ってたけど、「関東近郊」ということでちょっと遠かった。。。
ちょうど2週間後。まあ内容自体はニコ生で見れるだろうけど、現地の風的な物を感じられたらいいなと思っている。