平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

29歳

なった。前日まで海外(上海)に遊びに行っており、帰りの飛行機が遅延した結果家へ帰る阪急電車の中で7/23を迎えることになった。

去年はこれ。

astj.hatenablog.com

所感は去年と似ている気がするけれど、なんとなく1年(特に後半)で仕事で考えることの目線が少し変わったような、別にそうでもないような……という感じはしている。まあ働き出して5年目ともなればそういうこともあるだろう。オタクとしては年々極まってきている自覚があり、身を壊さない程度に遊んでいきたいですね、と思っている。あと楽器を弾く機会になんだかんだと恵まれたし、どうやら29歳も恵まれそうである。

そうそう、その上海にいる間に向こうの人に「学生ですか?」とか「学生さんだと思った」と言われる機会があり、若く見られて喜ぶという訳でもなく、年相応というか経歴相応の社会性がないのだなということを思ったりした……

泣いても笑っても二十代最後の1年なので遊んで駆け抜けようと思います。